過去も未来もゆだねて

しがない大学生ジャニオタのひとりごと。

しずパラを盛り上げてくれた8人のJr.くんの思い出

吉澤閑也くんのサマパラソロ公演、最高だったね~~~~~~~~!!!!!!!!

どうも皆さんこんにちは。サマパラの余韻が抜けない、抜けるわけがないオタクです。みんなもそだよね????

で、今回はしずパラでバックについてくれた

鈴木舜映くん

今村隼人くん

林一敬くん

手島麗央くん

阿達慶くん

尾崎龍星くん

小鯛詩恩くん

竹村実悟くん

の8人の感想を少しですが書こうかな~と思います。

みんな最高だったよ~!!!!

(ちゃんと拝見したのは今回が初めてですので、何か間違えたことや変なこと書いてあったら教えてくださいm(_ _)m)

 

誕生日プレゼントありがとうございました~~!

 

j-island.net

 

 

 

鈴木舜映くん

f:id:avocado-syry:20200811185353j:plain

j-island.net

1997年8月22日生 入所日 2012年6月

結構前からいる子なのでもちろん知ってました!ガムシャラだったり上田ジャニーズ陸上部にも出てたよね。あとキンプリのコンサートにもついてくれてたから見たことあるのか。

歴が長いだけあってダンスは決まってるし、ミスヴァは今村くんと二人で選抜感あったもんね。

MCでも一番閑也くんから離れた位置にいたけど出る感じをわかっているな~と思いました。筋肉キャラいいよ。

 
今村隼人くん

f:id:avocado-syry:20200811185533p:plain

j-island.net

1999年6月26日生 入所日 2010年10月30日

今村くんも結構前からいる子だな~少クラでも以前はよくお見かけした印象だったので知っていましたがトリプルカイトと同期なのは知らなかったです。驚き。大きくなったね~~お顔も可愛さが引き立って成長したね~~~。キンプリのツアーにもついてくれてました。

今村くんもミスヴァ!!よかったよ~~あと歴が長いからかすごいカメラ慣れしてる印象。カメラアピがお上手。

MCも積極的にボケててかなり爪痕残してた。MC登場シーンとか小道具片付けるときにギャグはさんじゃうナイス度胸。閑也くんに俺と同じくらいスベるなwwってツッコまれてたの笑った。19年組が不慣れな分引っ張ってくれてたね!!

偉そうに聞こえちゃうかもしれないんですけど、正直、事務所が推せばもっと人気が出るタイプなんじゃないかな~って思います。可愛いし。関西でいう大晴タイプ。同期が豊富な年だから、いろいろ苦労して、努力してるんだろうな…

 

林一敬くん

f:id:avocado-syry:20200811185709p:plain

j-island.net

2002年12月29日生(高3) 入所日 2012年6月 

かずとしくん、高校生なんですよ…めっちゃ大人っぽい顔ですよね…いろいろな面で落ち着いてらっしゃる。世の中を斜めに見てそうな感じね(失礼)プロフの特技コンビニのくじを7割の確率で当てる可愛いんですけど。誕生日プレゼントを代表して渡してくれたのもかずとしくんだったね!(島動画)今村くんが弾けるタイプだったから今村くんをなだめるとこ、対比がとっても良かった◎

ダンスは私が好きなタイプです。さらっとこなすタイプ。好き。待って高校生なんだよな…

クイズコーナーでしーくんが誕生日に欲しいものなんでしょうの時、パンツと靴下!一番最初に投げたのナイスすぎる~~

 

手島麗央くん

手島麗央 プロフィール | ISLAND TV

j-island.net

2003年8月13日生(高2) 入所日 2016年6月

手島くんもキンプリのバックついてくれてたかな?可愛い子だね………MC見てても超目立ちたがりっって雰囲気ではなかったですがほのぼのした感じが稲葉通陽くんに似てるかなと…?思いました。ダンスしてるときの顔が楽しそうでした!

しずパラについて話してる島動画上げてくれてました!舌っ足らずで可愛い………パンツのこと閑也くんに伝わるとよいね!

 

j-island.net

 

阿達慶くん

f:id:avocado-syry:20200811190049p:plain

j-island.net

2005年9月29日生(中3) 入所日 2019年7月7日

ここから19年組の紹介です!

阿達くん!YOLOで上裸になってた子かと思われます。フレジュにしてはダンスをそつなくこなす感じが好きです。ダンスやってた子かな?

中3か!もっと上に見える…檜山くんにそっくりじゃない?既に塩顔正統派イケメン。顔タイプ。絶対将来もっとかっこよくなるよ…と思いきや笑顔がまぁ可愛いこと。笑い方も檜山くんだわ。ソロ島動画見たんですけど思ったより一人喋り思ったより声が高くてかわいい…けど声とかしゃべり方の感じもやっぱり檜山くんに似てる気がするのは気のせいでしょうか。

j-island.net

 自己紹介動画。KAWAII

 

尾崎龍星くん

尾崎龍星 プロフィール | ISLAND TV

j-island.net

2005年2月21日生(高1) 入所日 2019年7月7日

ゆうぴに似てません!?!?それこそ今の尾崎くんと同じくらいの入所したて高1~2くらいのゆうぴに!よし今日から君はりゅうぴ~だ。将来のリアコ枠は任せたよ。顔もよければ声もいい。イケ化を見届けたい。

クイズコーナーでしーくんが誕プレでほしいものに「ファンのみんなの笑顔」って答えてた子。既にアイドルの答えできてて素晴らしい。

尾崎くんも初ソロ島動画上がってました!

 

j-island.net

 

小鯛詩恩くん

小鯛詩恩 プロフィール | ISLAND TV

j-island.net

2005年3月8日生(高1) 入所日 2019年7月7日

可愛い!!!!!!特にそのおめめが!!!クイズコーナーの許さないテロンテロンめっちゃ可愛かったです…Celebrationのセンター決めポーズもいや可愛い以外の言葉が出てこない…

なんといってもごめんねのダンス、竹村くんと二人お上手すぎて…入所1年とは思えないあのしなやかなダンス。本当にうまかった。歌の世界観とも合ってた。末恐ろしいです。

小鯛くんのソロ島動画はまだ上がってないみたいです…そのうちかな?

追記

上がってたのでリンク貼っておきま~~~す

j-island.net

 

竹村実悟くん

竹村実悟 プロフィール | ISLAND TV

j-island.net

2005年11月3日生(中3) 入所日 2019年7月7日

実悟と書いてまさとくん。竹村くん既にハイスぺ。復活LOVE冒頭ソロの子です。バク転すごくきれいだった。踊り方も綺麗なタイプだから復活LOVEの時一番目が行った。ごめんねのダンスも本当に良かった。これで入所1年は小鯛くんとともに嵐を巻き起こしそうです。将来有望株。

クイズコーナー積極的で舞台慣れしてる子だな~と思いました!カメラアピお上手!(どうやらジュノンとかにも応募してた子らしい。DISCOTHEQUEにも一般人で出てたとかなんとか…)

ソロ島動画も貼っておきます~尊先江田くん屋良っちは間違いない。

 

j-island.net

 

以上しずパラについてくれた8人でした!

閑也くん踊れるか踊れないかぎりぎりのラインで振り付けた、とか教えられることは教えた、とか話していて、あとMCの内容や誕プレ動画から、短期間でいい関係性を築けているように見えました。しーくんの面倒見の良さが伝わったよ………

閑也くんはあまり積極的に島動画とかあげてなくてごめんなさいという感じですが、いろいろ学べていることと思います(誰目線だよ)。個人的には噂には聞いていましたが19年組の子たちがなかなかのハイスぺ集団で驚きでした。

みんな最高だぜ~~~~~~~(cv.クラッシュ)